SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆KLON CENTAUR mini version(レイアウト公開!!!)☆

イメージ 1

イメージ 2

★ 音出ました!!! ★


みなさんこんばんは。風邪ひきのシャケです。

まず最初にお詫びがあります。

昨日の記事でHAMMOND1590BBに収まるサイズと書きましたが、
HAMMOND1590Bに収まるサイズの書き間違いでした!!!
昨日の記事は訂正しておきました。
申し訳ありません<m(__)m>


えぇ、今日はしんどいのでもう寝ますが、その前に記事だけUPしときます!!!

今日、GingaDropsさんからパーツが届いたので、ちゃっちゃと実装して音出ししました。

問題なく動作したのでレイアウトをUPしておきます。

注意がふたつあります。
BOX型コンデンサはレイアウトが小さすぎて使えません!!!
トゥルーバイパス仕様です!!!

以上2点です。

了解いただいた方はDLしてください。

DIY FeverさんにもUL申請しときます。