SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

★コンデンサー交換(取付け実奏!!!)★

イメージ 1

★ 図太い!!! ★


いやぁ、最近めっきりエフェクター自作記事がありません…(^^;;

企画はいろいろあるんですが1ヶ月1個計画中なので…。

Bumble-Bee取り付けて音出ししました!!!

う~ん、やっぱり評判いいだけのことはあります。

コシがある感じ!!!

図太いんですが輪郭がぼやけなくてかなり僕好みです!!!

以前取り付けてたVitaminQは、シングルコイルではまぁまぁ相性が良かったのですが、

JBjr.では少し軽かったんですね。

Bumble-Beeでは両方に合う感じがします。

弾き込んでいけばもっと良い音になりそうな予感がしますね。

おっと、ギターの練習しなければ…(^^;;