SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Cat&#039;s Hand(ケース外注!!!)☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プロの作りは違う…。

みなさんこんちは。

珍しく昼間の記事投稿です(^^ゞ


もうずぅ~っと前にWanderlustさんで開発されたスイッチャーを当時作ったのですが、

ケースラベルを紙のラベルで作ったことで、フットスイッチのオイルが染み出してきてることと、

まだ自作を初めて日が浅かったので、ケース加工が下手くそなのが今になって気になりだしたもので、

皆さんもご存じの箱屋さんでケース加工していただくことにしました。

既定サイズのSL-284HN-BKに画像1枚目のCADデータから

画像2~3枚目の穴開け加工をしていただきました。

これはまだ途中経過で、これから半艶ブラックの焼き付け塗装をしていただくそうです。

それにしてもやはりプロの仕事は違う…。

僕が作った素人のCADデータでこんな風にできちゃうわけですから…。

価格は既定サイズのセミオーダーなので、サイトに案内されているとおりの7,500円!!!

送料は別途です。

完成が待ち遠しい!!!


実はいまエフェクターボードの一新をしている最中で、ARMORのPS-1も入手。

先程届きましたが思っていた以上にデカイ。

とにかくいろいろ楽しみな状況になってきました!!!