SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Fetzer Valve DELUXE☆

イメージ 1

★ 録音したのですが… ★


企画宣言してかなり時間が経っておりました…。

今日、時間ができたので、ひとつ作ってみました。

Fetzer Valve DELUXE!!!
ブレッドボードに組み込み、回路実験機で音出ししてみました。

実は録音したんですけど…、
HP設定してみたんですが、音源ファイルの保存方法がわかりません…。
ですので音なしです…。意味ないなぁ…。

音は、結構ノイジィーでした。まぁまぁ音圧は上がってほんの少し艶は出るのですが、ノイズが邪魔です…。

ブレッドボードではなくちゃんと作ればマシになるかもしれませんけど…。

明日もBooster企画続けます…。

音源アップできるようになりました!!!

♬Booster企画音源♬