SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

【Lightning Blues Guitar Fes.】

イメージ 1

★ やっと手に入れた… ★


一昨年になんばハッチで行われた“Lightning Blues Guitar Fes.”に行きました。

以前に違う記事で少しだけ触れました。

その一昨年行われたフェスティバルは、今回紹介するCD3枚+DVD1枚の1996年に行われたツアーの再演です。

一昨年行われたのは、1996年に共演されてた大村憲司さんの追悼の意を込められたものでした。

出演されてたアーティストは1996年とは少し変わっていて、公演される地域によっても変わっていたようです。

今回紹介するLightning Blues Guitar Fes.のCD3枚+DVD1枚は一昨年の再演前後のみ発売されてたもので、会場で買おうかどうか迷ったんですが、また近いうちに買えばいいかともって買わずにいたのですが、最近になってどうしても欲しくなり、ショップなどで探してももうどこにもない状態です。

仕方なくあきらめてたんですが、
オークションの出品を発見、即買い!!!

この休みにCD3枚を聴いてDVD1枚を観ました。
素晴らしい…。

出演者全員、実力派ぞろいで見ごたえ聴きごたえ充分です!!!

大村憲司さんはクラプトンのブラッキーモデルでクラプトン節フレーズ満開でした。

Charさんはいつものごとく余裕のステージング。

いちばん驚いたのは西慎嗣さん。唄もギターも素晴らしい!!!
正直、この方知りませんでした…(^^;;

ここでは書ききれないくらい、どのギタリストも凄かったです。

↓↓見たい方はこちら↓↓
【Lightning Blues Guitar Fes.】