SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

これからの予定…

★ 仕事はひと段落… ★


実はわたくしめ、税理士事務所で働いております。学歴は完全文系ですけど…。

ニュースや新聞では政府の増税路線が取りざたされることがあんまりないですけど、この1~2年の納税負担は増すばかりです。ほんとにこの仕事をしていると実感してしまいます。

議会制民主主義とはいったい何なんだろうとほんとに疑問に思う時期です。
こういう政治的な記事はそぐわない!!!(`´メ)

今日で確定申告の作業がひと段落し、ちょっと早めに帰れたので、ジサッカーのみなさんのブログやHPをお酒呑みながらゆっくり拝見してました。

この1ヵ月半、みなさんの記事は拝見できても書込みまではなかなかできなかったので、今日はほろ酔い気分でいっぱい書き込んでたらこんな時間です(笑)
みなさんいろんなものを製作されていてほんとに頭が下がる思いです<(_ _)>
自分も頑張らなければ!!!っと元気をもらったわけです!!!( ̄‥ ̄)=3

って1ヶ月1個計画は崩さないけどね!!!(笑)

んでもってこれからの製作予定を備忘として書いとこうと思いまして…(順不同)。
TUBE DRIVER
ELECTRIC MISTRESS
BOSS BD-2
MATCH BOX
40V Fat Boost
REBOTE DELEY 2.5 mod.
BOSS OC-2
FEAD & 386 GUITAR AMP

あと市販モノのオークションGET!!!
VOX V847 or V848 or RMC PICTURE WAH etc...WAH!!!

最後に…。
5票集まってないですが、md2,gⅡのレイアウト!!!
これはD.I.Yの使い方を覚えることを含めて…。
期日未定ですが、やってみます…。