SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆mfb(ケース下塗り)☆

イメージ 1

★ 風邪?でダウン… ★


昨日の夕方から調子が悪くなってきて、吐き気と下痢と節々が痛くて…(汚くてすんません…)

熱はそんなに高くはないのですが、だるくてだるくて…。

今日は仕事を休んで病院へ行ってきました。

ウィルス性の腸炎だそうです。

病院から戻って早速、処方してもらった薬を飲んで約2時間。

少しからだが楽になってきたのでみなさんのHPやブログをチェックしてました。
ゆっくり寝とかなあかんのにね…

最近、いろんなものを並行で作業しすぎてる感があります…。

今回は、松美庵さんで紹介されていた40V昇圧のFatBoostです。

まだ基板は手付かずですが、ケース加工を先にしました。
加工したのは昨日しんどくなる前ですよ…

とりあえず穴あけした状態から下塗りのメタリックシルバーを2回塗ったとこです。

冬は乾きにくいのでストーブの前で乾燥。

このあとダウンしました…。

明日復活できるかなぁ…。明日休めば土曜から水曜まで5連休…(笑)