SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆mfb(ケース本塗り)☆

イメージ 1

★ 今日も休んでしまいました… ★


昨日で復活できず、今日も仕事を休んでしまいました…。

なんだかからだを立てておくとふらついて、座ってるのもちょっとキツイ…。

熱は微熱状態ですが、なんだか体調が不安定…。

でも時間がとってもあるので、ケースの塗装くらいできるかと、本塗りまでやっちゃいました(笑)

今回はメタリック仕様!!!

前からやってみたかったのですよね。

ちょっとムラがあったり、埃がついたりしちゃったんですけど…。

このあとクリアー吹こうかと思ったのですが、これでキラキラ輝いて綺麗なのでこのままにすることに。

今日はこれ以上なんもせずに寝ておくことにします。

明日は基板作りたいので…。