SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

&#9836;&#9835;♪感光基板プレゼント(50,000HIT)♪&#9835;&#9836;

近頃はほとんど手配線基板を作らず感光基板を作ってます。

感光基板ってスペースが余るともったいないので、

すでに作ってあるレイアウトのOHPシートで、スペースに入るものを突っ込んで作っちゃいます。

手持ちの基板で使わないものが少し出てきたので、皆さんにプレゼントしようかと思います。

随分先ではありますが、キリのいいところで…

50,000HIT賞と前後賞の計3名の方に感光基板のプレゼントをさせてもらいます。

HITした方は、画面ハードコピーしたものを、私のYahooアドレスにメール添付してください。

なにが当たるかはお楽しみです!!!