SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆ミニホールソー☆

イメージ 1

★ 衝動買い… ★


先日、仕事の最中にホームセンターの駐車場でお昼を食べて、

気が弱い僕は何か買わないと悪いと思って、店内をうろうろしてたら…、

見つけてしまった…。

ホールソーのセット!!!

前からケース加工に欲しいと思ってたんです。

ボール盤なんてうちにないので、電動ドリルでケースの穴あけをいつもしているんですが、

これがあるとおそらく穴あけも随分楽で綺麗にできるのではないかと思ってます。

7Φが付いてると良かったんですが、ちょうど飛ばされてる…。

まぁでも7Φなら普通のドリルビットがあるのでそれでいけますし。

よく使うのは10Φと12Φでしょうか。6Φはトグルスイッチにピッタリ。

いちばん嫌いなケース加工が好きになるかもです。

ちなみにこのセット、7,000円弱します…。

自作をしていないときは絶対にしない衝動買いです(笑)