SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

高尾典江/sonho(ソニョ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★ 1年ぶりのライブ!!! ★


いやぁ~、今年もよかったです!!!

昨年の7月以来、約1年ぶりにいつも使わせてもらってるStudio909さん高尾典江さんのライブを観にいってきました!!!

今回はインディーズレーベルからアルバム発売記念のツアーのひとつということで、CD販売もされていたので、中島徹さんと2人にサインまでいただきました。

高尾典江さんが以前にブラジル音楽のバンドをされていた頃の楽曲も入っていて、とても貴重なCDだと思います。

近いうちに“花火”はコピーします。

ライブは以前と同じくとても和やかな雰囲気で、気持ちいい空間を作り出されていました。

昨年より声の伸びがよくなったように僕は思います。ほんとに唄がうまい。綺麗な声です。

ライブ後にいつものように打ち上げでお2人と話ができたのですが、相変わらず高尾典江さんはいいあんばいのボケっぷりで、中島徹さんのツッコミで爆笑させていただきました(^^;;

とってもいい曲が満載の“高尾典江/sonho(ソニョ)”をぜひ聴いてみて下さい!!!

↓↓聴きたい方はこちら↓↓
【高尾典江 / sonho(ソニョ)】