SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Liquid Sunshine(完成!!!)☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★ やっと更新です…(^^ゞ ★


みなさん、またまたご無沙汰しておりました。

昨日、新しい会社での事業が開始になりました。

この1ヶ月、日常業務にプラスしてバタバタと開業準備をしていたので、全然時間がなかったんです。

その上に、先週
食中毒になってしまいました…
何とか開業前日に復帰し、無事開業を迎えることができましたが、

机の上は書類の山です…。

まだ今週も日中は日常業務に追われるので、夜に片づけないといけないです…。

おなかの方はもう少しかかりそうです…。


と、前置きはこの辺にして、Liquid Sunshineです。
完成しました!!!
Klon CENTAURに似てるとのことで作りはじめたんですが、ずいぶん放置してました。

色はゴールド!!!

明日がスタジオなので、大音量でのチェックをしてきます。

ちゃんとケースに組み込みをしたら、TrebleSwitchをONにしてもノイズが気にならなくなりました。

それと、先日でっちーさんのブログで本家Klon CENTARのレイアウト情報をいただいたので、

近いうちにそちらも作って比べてみることにしました。

作らずに置いてあるのがまだいっぱいいあるんですけど…。

まぁゆっくりやります。