SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

&#9835;100,000HIT賞!!!&#9835;

100,000HIT賞の方からメールをいただきました!!!

ありがとうございます<(_ _)>

TOMIOさん!!!…じゃなくてTOMOさんでした!!!

キリ番ゲット率の高い人ですねぇ~(笑)

秘訣をお教えいただきたい!!!

今回のプレゼント基板は、KLON CENTAUR mini versionでした。

近いうちにお送りさせていただきます。

また基板がたまってキリのいいHIT数に近くなったら基板プレゼントさせていただきます。

皆さんありがとうございました!!!