SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

MATCHLESS DC-30(MASTER&CUT配線)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

違いましたね…。

みなさんこんちは。

昨日はjenoさんと久しぶりにお会いし、呑んできました!!!

okamoさんprimary colorのライブを見に行ったんですけどね。

9割方飲み会でした(笑)


さてさて、DC-30のMASTERとCUTの配線ですが、

Ceriatoneさんのレイアウトと画像の両方とも配線が違いました…。

画像のような配線が正しいと思います。

CH1でもCH2でもMASTERとCUTが綺麗に効きます。

CharさんのCUTのポジションが0である理由がよく分かりました。

これから作る方は参考にしてください。