SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

【DEAD END / METAMORPHOSIS】

イメージ 1

イカす!!!

みなさんこんばんは。自作ネタではありません。

ついに出ましたね。

DEAD ENDのニューアルバム!!!

イカす!!!
死語ですかぁ~???(笑)

いやぁ~、おっちゃんにはこの言葉しか浮かびませんでした…。

洗練されたDEAD ENDという感じ。

今月(2009年12月号)のギターマガジンにYOUさんのインタビュー記事が載ってます。

今回の再結成はYOUさんの作曲がカッコよければ成立して、イマイチなら叶わなかったそうです。

かなりのプレッシャーではないでしょうか?

でもYOUさんはとても気楽に作曲できたそうで…。

すごいですねぇ~。


ところでこのニューアルバムは初回盤限定でDVDが付いてます。

もう、初回限定版は売り切れ寸前ですね。

DVDに収録されている画像の一部がこちら。

今年の夏にあった再結成お披露目の“Jack In The Box”でのライブ映像です。

アルバム2曲目の「Dress Burning」す。

音はCDの音源がかぶせてあります。ちょっと残念…。



そしてこちらが本当の音源映像です。

僕はこちらの方が好きです。

ソロが映ってないのが残念…。

とにかくうまい!!!

あたりまえか…(^^ゞ


↓↓初回限定版が欲しい方は↓↓

【DEAD END / METAMORPHOSIS】