SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆xotic AC & RC-Booster(基板完成!!!)☆

イメージ 1

鳴った…。

みなさんこんばんは。

ここんとこ肩と背中がパンパンに凝って、首と頭が痛くてたまりません…。

明日あたりにマッサージに行こうか…。


さてさて、こないだパーツの注文忘れで頓挫した基板ですが、

今日、GingaDropsさんからパーツが届いたので早速実装しました。

こんな時間ですけどね(^^ゞ

ずいぶん久しぶりの基板レイアウト作成だったので鳴るか不安だったのですが、

無事OKでした。

ホッとした…。よく寝れそうです(笑)


いやぁ~、噂どおりの上質なBoosterですな。

TrebleとBassの効きも良くて使いやすそう。

NPNトランジスタは、2N5088と2SC1815が3ランクあるので、どのように違うか試そうと思います。

その前にケース作らなければ…。