SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆xotic AC & RC-Booster(基板半分…)☆

イメージ 1

またやってしまった…。

みなさんこんばんは。

昨日から急にさぶくなりましたね…。

一気に冬が来た感じです。こたつが必要ですね。

うちは今日からです。ますますぐぅたら状態です。


さてさて、先日から作り始めたxotic RC-Boosterですが、またやってしまいました。

パーツの買い忘れ…。

今回は尋常ではありません…。6つも買い忘れています…。

ここまで来ると買い忘れではなく、トシのせいかもしれないと本気でヘコみます…。

さっそくGingaDropsさんに注文しときました。

最近GingaDropsさんで販売され始めた、




とあわせて使ってみたいです。

なに作ろうか…(笑)

ねぇ~、まやさ~ん、なに作ろうかぁ~???(笑)