SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Little Green Wonder(作ってみよう!!!)☆

なかなか…。

みなさんこんばんは。

毎日寒いです…。この時期は嫌いなんです…。


またまた久しぶりの投稿なんですが、

こないだパーツをそろえたBlue Sky Delayは全くの手つかず状態です…。

このBlue Sky Delayは、いろいろ調べてみると、

Rebort Delayの改良版のようですね。

ぜんぜん知りませんでした(^^ゞ

まぁでもRebort Delay自体がいいDelayなので、その改良版なら期待できます。

んでもって、BJFのMAD PROFESSORで回路図が出回ってないものかと探していたらありました。

以前作ったxotic Boosterの回路図があったこちら

Little Green Wonderです。

回路図見ればTS系と分かりますが、Tone(Body)のところがなかなか興味深い。

作ってみたくなったので、レイアウトを起こしました。

ちと時間はかかりますが、ぼちぼち作って試したいと思います。