SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Little Green Wonder(修正…)☆

みなさんこんばんは。
 
お詫びしないといけません…。
 
Little Green WonderのGain、Volume、Bodyの各ノブのセッティングが非常に難しいと
 
先日から書いていたのですが、間違っておりました…。Volumeの配線を…。
 
イメージ 1
 
ちょっと関係のない画像でごまかそうとしておりますが…。
 
今日、仕事の途中で、ハッと思いつきましたんです。
 
もしかしてと、帰宅後、早速配線を修正したところ、
 
むちゃくちゃ使いやすいではないですか!!!
 
かなり良い歪みです!!!
 
近いうちにレイアウト図を修正し、しばらく作るものがなさそうなので、
 
回路図も清書しようかと思ってます。
 
気長にお待ちください