SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Little Green Wonder(レイアウト&回路図!!!)☆

みなさんこんばんは。
 
今日は体調があまり良くなかったので、早めに仕事を切り上げて帰宅。
 
でも時間があるので、レイアウトの修正と回路図の清書をしてみました。
 
回路図は、http://diy-fever.com/software/の新しく開発されているベータ版とやらで作ってみました。
 
以前のバージョンよりも軽く扱いやすくて回路図まで作れるのですが、
 
まだベータ版なだけに、印刷機能やエクスポート形式に限界がありますねぇ~。
 
回路図はこちら。たぶん大丈夫かな?
 
イメージ 1
 
んでもってレイアウトはこちら。
 
これは以前のバージョンです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
僕にとっては、LandgraffDODより好みかもしれません。
 
みなさんもぜひお試しあれ。
 
ちなみにレイアウト、回路図の中に1uF/50Vが3つありますが、
 
僕はこのうち2つは普通のBOX型コンデンサ(緑のでかいやつ)を使ってますので、
 
回路図通り電解コンデンサを使うと基板がスカスカかもしれません
 
では寝ます…。おやすみなさい…