SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Landgraff MO-D(ケース選定!!!)☆

みなさんこんばんは。
 
なかなか更新できず…。
 
相も変わらず仕事に追われておりまして…。
 
これではいかんのですが、なかなかこなしきれない状況でして…。
 
歳のせいかもしれませんです
 
 
さてさて、今さらなんですが、Landgraff MO-Dの製作をしようと思ってまして。
 
レイアウトはできてるんですが、エッチングする時間がなく…。
 
ケースもどうしようかと思ってたら…。
 
GingaDropsさんから出ちゃいました!!!
 
マーブル塗装が!!!
 
即買いです(笑)
 
イメージ 1
 
どれにしようか迷ってしまいます。
 
今日、商品が到着してさっそく中をあけて確認しましたが、仕上がりがすごくきれいで感動です!!!
 
自分ではとてもじゃないけど作れません。
 
少しだけアップの画像を!!!
 
イメージ 2
 
もうひとつ。
 
イメージ 3
 
表面はツルっツルっすよ!!!
 
なんか穴あけするのがもったいない!!!
 
数に限りがあるでしょうから、みなさんお求めはお早めに!!!
 
↓↓↓↓↓↓