SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

■□HSD2,rⅡ(HiromiSuzukiDrive2,rⅡ)ケース仮止め!!!□■

みなさんこんばんは。
 
先日の記事投稿後、あっという間に50万Hitを超えてしまいました。
たくさんアクセスいただいて誠にありがとうございます<m(__)m>
 
今回は前後賞無しでお一人の方にプレゼントしました。
ケース2個とエッチング基板2種類。
今度の土日にお送りします!!!
 
当BlogのTopにも告知等しておりますが、ひょんなことからギタリストの鈴木広美さんと知りあうことができまして、オリジナルのOverDriveペダルを製作しておりました。
こちらが仕事の片手間で作業してるもので、試作品で試行錯誤しながらもう1年ほどになりますか。
やっとのことで完成形になってきておりまして、数週間前にケースを発注し、今日届きました。
製作は、以前にスイッチャーでお世話になった、「オーダーメイドの箱屋さん!」です。
 
イメージ 1
 
とりあえずどうしても仮止めしたかったので、こんな感じです。
2個あるのは、もちろん1つは鈴木広美さん用で、もうひとつはチェック用と何かあった時用のサブとして僕が持っておきます。
もちろんメインのOverDriveになりますが…。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
非常に特殊な塗装だそうで、一見ジサッカーの方々もされているラップ塗装のように見えますが、全く違うものです。
ワウペダルケースの試作品でBlogやHPにもアップされてる塗装ですが、通常はこの塗装は請負っておられませんのでご注意を。
今回いろいろありまして、とんでもない無理を聞いていただきました。
 
今回はレイアウト等は公開できませんがご容赦ください。
音源なんかは鈴木広美さんがアップしてくれると思います!!!
たぶん…(^^ゞ