SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Landgraff MO-D(やっと完成…)☆

みなさんこんばんは。
 
土曜から3連休でしたが土日は出勤しておりました…。
年々仕事のスピードが落ちていってるのかもしれません…。
 
んでもって今日はなんとか休めたのでパーツ不足で未完成だった、
Landgraff MO-Dをささっと完成。
 
イメージ 1
 
外観はこんな感じ。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
このケース、以前にも記事に書きましたが、GingaDropsさんで購入した物です。
ちなみにラインはラインシールというのをオークションで買いました。
もともとはありませんのでご注意を。
 
試奏してみた感想ですが、自作をし始めたころに作ったオリジナルのRATと比べ、
エッジが効いております。
該当するパーツの値は少々大きくなってるのですが、不思議です。
あんまりオリジナルのものと回路図を比較してなかったのですが、これほとんど変わりませんね…。
恐るべしLandgraff。
 
オペアンプはNS製の缶タイプと8DIPの両方試しましたが、缶タイプの方が出音が明るく大きかったのでこちらを選択。
モトローラのも試してみたいです。
 
最後に、
いつの間にかもうすぐ50万HITになってしまいそうです。
キリ番プレゼントを最近してなかったので、久しぶりにプレゼントします。
もしHITした方は画面ハードコピー画像をメールで添付送信してください。
この1日か2日で来てしまいそうなので、読まれてない方はすみません。