SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Landgraff Clean Boost(完成!!!)☆

みなさんこんばんは。
大変ご無沙汰しとりました。
 
毎年のことながら、この時期は超繁忙期で、老体に鞭打って頑張っております。
 
今日はちょっと時間ができたので、途中で放置していた
Landgraff Clean Boostを完成させました。
 
中はこんな感じ。
イメージ 1
 
Input直後のコンデンサーは本物では0.1uFのみなんですが、
それではちとつまらないので0.068uFと切り替えができるようにしました。
コンデンサーは何だったか忘れましたが…。
自宅アンプではあんまり違いは分からないですが、
おそらく大音量だと変わるはずです。
 
外はこんな感じ。
GingaDropsさんのケースですね。綺麗です。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
出音はまさにCleanBoostです!!!
SHOのノイズを随分抑えてありますが、出音は良いですね。
クセがなくそのまま持ち上げる感じ。
次回スタジオでチェックすることにします!!!