SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Landgraff Clean Boost(基板完成!!!&音出しチェック!!!)☆

みなさんこんばんは。
もう1月も半分を過ぎてしまいました…。
早いもんです…。
 
先週と今週で、ちょこちょこと基板にパーツ実装いたしまして、音出し確認までしました。
音がどうとかこうとかというのではなく、ちゃんと音が出るかどうかってやつですがね…。
 
イメージ 1
 
みなさんが作られているものを拝見していると本物と同じパーツを使うようにされている方が多いのですが、僕は適当で(笑)
 
とりあえず音はちゃんと鳴りましたので、レイアウトはOKかと。
素直なBoosterですね。SHOですし。
ノイズレスかどうかはケース組み込まないと何ともですが、あんまりノイズレスではないかもしれません。
まぁ、パーツが適当なので仕方ないですが(^^ゞ
 
並行して、xoticのEP-boosterも基板製作までは完了して、音出し確認までしました。
詳細は後日改めて。