SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆xotic EP-booster(実は完成!!!)☆

みなさんこんばんは。
Landgraff Cleanboostと並行して製作しているEP-boosterの基板です。
 
イメージ 1
Bass Boost SwitchとBright Switchはまだついてない状態です。
実はもう組込まで完了しておりまして(^^ゞ
 
あの小さなサイズのケースに何とか収めました。
イメージ 2
 
いやぁ~、これは2度と作りたくないですね…。
外は鏡面加工。久しぶりに研磨したので明日は筋肉痛でしょう…。
LEDは赤っぽく見えますが、オレンジです。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ギュウギュウに詰め込んであるので、裏蓋閉めると干渉して音が出なくなったので、
ちょこっと修正しました。
まだあんまり試せてないので、今度のスタジオでチェックしてみます!!!
なかなか良さげですよ。
 
本物はこんな音です。