SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆xotic BB-preamp(完成!!!)☆

みなさんこんばんは。
3連休も終わりです…。
この休みは久しぶりにずっとギターを弾いておりました。
作るFXが今はないんで(笑)
 
xotic BB-preamp完成です。
中はこんな感じ。
イメージ 1
 
外観はこんな感じです。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今回製作した3つ(PetCORNISH G-2とANALOGMAN KING of TONEとこのxotic BB-preamp)の中で、もしかするとこのペダルが一番使えるペダルかもしれません。
もっと早く作ればよかったです…。
RC-Boosterもそうですが、TrebleとBassつまみがあることが使い勝手をよくしていますね。
このペダルは芯があって分厚い感じです。PeteCORNISH G-2も似た感じがあるのですが、Tone調整がこちらの方がしやすいですね。
歪み方はこちらの方が強いです。
 
次の日曜がスタジオなので、楽しみです!!!