SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Lovepedal Les Lius(基板エッチング)☆

みなさんこんばんは。
まだまだ暑い日が続いて少々夏バテ気味です…。
 
ずいぶん久しぶりにエッチング基板を作りました。
LoavepedalのLesLiusとMI audio CRUNCH BOX DISTOTIONのVer.2です。
CRUNCH BOXの方はまた後日詳細を。
 
イメージ 1
 
どちらも基板直付けポットを使おうかと思ってるのですが、値が無いですね…。
どうしようか思案中です。
 
LovepedalのFXは今まで作ったことが無いのですが、LesLiusは使いやすそうでちょっと楽しみです。
どうも2つパターンがあるようです。
1つはこれ。
 
もうひとつがこれ。
 
今回エッチングした基板の回路は本物とちょっと違います。
さて、どんな音がするのか楽しみです。