SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆PeteCORNISH G-2☆

みなさんこんばんは。
梅雨入りしましたね。今年はなんだかまだ肌寒いです。
 
以前から気になっていたPeteCORNISHのG-2をとうとう製作します!!!
今回の基板はいつものエッチング基板ではなく、こちらで購入しました。
 
以前にも紹介したサイトです。
 
注文が5月17日だったんですが、僕が住所を漢字で書いてしまって(笑)
管理者さんから英語で教えてとメールが来たので、
到着までは10日足らずでした。
送料もメール扱いなので非常に安く、今回は3つも基板も注文したわけです。
 
イメージ 1左から、
Analoguman King Of Tone
xotic BB-Preamp(赤いの)
PeteCORNISH G-2
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
金額は1枚10USD前後で非常に安いです。
送料込みで3,000円ほどでした。こういうときは円高がありがたいです。
エッチング基板を製作するのと金額は変わらないですね。
労力考えたら、金額からして買った方が良いです。
 
モノもなかなか良いのでみなさんも御利用されては。
 
PeteCORNISH G-2の本物はこんな感じ。
ところで、もうすぐ60万アクセスに達しそうです。
もし時間的に余裕があれば基板プレゼントするかもしれません。