SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

KRAMER JK2000(買ってしまった!!!)

みなさんこんばんは。
本日が試験だったため、しばらく更新しておりませんでした…。
とりあえず終了しましたので、ぼちぼちやっていきます。
 
高校生の頃、KRAMER JAPANが高くて買えなかったので、
FOCUS2000を使ってました。メタリックレッドでした。
ずっと欲しかったのはこれです!!!
 
イメージ 1JK2000!!!
オークションで23,500円!!!
送料込み!!!
 
出品者様の画像を使わせていただきました<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ちとボディの白が黄ばんでますが…。
メイプルワンピースネックでPacerヘッド!!!
PUはオリジナルだと思います。
 
金属パーツには若干錆あり。
 
 
 
 
バックパネルはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日届いたので、早速コントロールキャビティをのぞいてみました。
 
イメージ 4
 
結構、配線がくちゃくちゃです…。
ブリッジへのグランドは皮膜無しで配線材がそのままになってます…。
音出ししてみましたが、ノイズは気にならないですけど、たぶん配線はやり直します。
 
他にも気になるところもあるので、時間見つけて手直ししたいと思います。
今日は大阪で試験だったので、帰りに梅田近辺の楽器屋をはしごして少々パーツの調達をしてきましたです。
ビスはやはりステンレス製!!!
イメージ 2
 
Pacerヘッド最高!!!
イメージ 6
シリアルはA1027!!!
って詳しいこと知らないので、いつの製造なのか分かりません…。
イメージ 5