SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆PeteCORNISF G-2(完成!!!)☆

みなさんこんばんは。
 
いきなり完成記事で…。
PeteCORNISH G-2です!!!
基板はこんな感じです。220uFが大きくて無理やり取り付けてます。
真っ赤ですね…。
抵抗は最近お気に入りのPRPです。
何がお気に入りって、値が書いてあるので間違わない!!!
音は?あんまり分かりません(笑)
 
イメージ 1
 
内部はこんな感じで。
 
イメージ 2
 
トゥルーバイパス仕様ではなく、Klon Centaurと同じように、
バッファー経由した上で、エフェクトON-OFFされます。
なので、フットスイッチは9Pではなく6Pで本当はOKですね。
手持ちがこれしかなかったので9Pで製作してます。
 
外観はこんな感じで。
 
イメージ 3
 
先週に完成しましたがまだ大音量では試していません。
中域が随分出てる感じがします。
クリッピングは1N34Aを使っているのですが、1N914なんかも良い感じのようです。
 
次のスタジオでお試ししてみます!!!