SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

KRAMER JK2000(セットアップ完了!!!)

みなさんこんばんは。
 
こないだの土日でJK2000のセットアップを完了しました!!!
 
イメージ 1
 
ピックアップ周りもテープ貼り直しをしております。
 
イメージ 2
 
このギターはやはりトーン無しでも良いですね。
タップはある方が良いです。
D-tuna取付のため、FloydRoseはベタ付けです。
 
イメージ 3
 
ネックジョイントの角度調整をしないでこの状態。
ちょうど良い感じです。
半音下げのセットアップで、スプリングの調整も完了。
強化スプリングは使ってません。
 
イメージ 4
 
パーツはすべてばらして磨いたので、綺麗になりました。
中古ショップもこれくらいまではしてもらいたいものです…。
素人でこの程度までできるのですから…。
京都にある、「ライトニン」って中古ショップのモノは素晴らしいセットアップレベルです!!!
オーナーのこだわりが違う!!!
興味のある方は是非お立ち寄りください。気さくなオーナーですよ!!!
 
イメージ 5
 
早速80年代の気分に戻って、久しぶりにヘビメタ系のコピーを練習中です!!!
でもね…、やっぱり指の動きに歳を感じてしまいます(笑)
とりあえず練習あるのみ!!!