SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

KRMAER JK2000(Floyd Rose仮組込)

みなさんこんばんは。
 
めずらしく連続投稿です(^^ゞ
 
今日、Floyd Roseの注文してたパーツが届いてたので仮組込しました。
D-tuna付きに変更!!!
もちろんチューニングは半音下げにします。
 
イメージ 1
 
もともとついてたパーツは使えないことないんですが、
磨き上げてるとどうしても錆が気になって…。
 
イメージ 2
 
結局ステンレス製のビス類と、チタン製ブロックに交換。
アームは取り外し可能なシャーラー製のものに変更してあります。
黒色が少なくなって変な感じになるかと思ったんですが、
これもなかなか良い感じです。
音色は分かりませんが…。
 
そう言えば!!!
オクターブチューニング用の器具を買わないといけませんねぇ…。
全部でいくらかかるんやろ…(笑)
 
今度の土日はすべて組み込みといきたいところです!!!