SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Brown Sound In A Box version2(完成)☆

みなさんこんばんは。
こないだの休みに完成してましたBSIAB2です。
中味はこんな感じ。
イメージ 1
 
んでもって外はこんな。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ケースはGarrettoさんのマジョーラカラーのです。
写真が下手なんであんまりマジョーラが分かりませんね…(笑)
 
音はというと、良いんですがやはりノイジー…。
スタジオでは僕は多分耐えられないくらいですね…。
やはり今のところMIaudio CRUNCH BOX DIST Ver.2が
ダントツで使い勝手が良いです。
これを超えるディストーションに出会いたいです。
 
話は変わりますが、最近お気に入りのアーティスト、Neil Zazaさんです。
実はホントに最近まで知らないギタリストだったんです(^^ゞ
日本ではあまり有名ではないようなのですが(勝手にそう思ってます)、
韓国ではかなりの人気を誇ったようですね。
韓国メーカーのギターブランドCortからシグネイチャーも過去に出ていました。
中古を探してますが日本ではほとんど手に入らない感じです。
今はCARVINのようです。
JerryCさんやFuntwoさんもコピーをYouTubeにUPされています。
有名なのがこれ「I'm Alright」。
おじさんの僕にはスイープ奏法というのは馴染みが無く、
40歳越えてから練習開始です(笑)
えげつないスピードで、ほんまかいな!!!と思ってしまいます。
 
 
んでもってこちらが僕の好きな曲「Tobaber」。
もともとのオリジナル曲だけでなく、ベストアルバムは別バージョンがあって、
このライブはそれに近い曲構成です。
ベストアルバムバージョンは機会があれば是非聴いてもらいたいです。
ギターが鳴きまくってます。