SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆BJF Dyna Red Distortion(完成!!!)☆

みなさんこんにちは。
 
昨日は夜遅くにスタジオに入っておりました。
老体に遅い時間は辛いです(笑)
 
さて、すでに完成しているDyna Red Distortionを大音量チェックしてきました。
思っていたとおり大音量でちょうどいい歪み方とMidからLowの出方をしますね。
CRUNCH BOX DISTと同じです。
やはり歪み系は自宅の小音量でパンチの足りないくらいが
大音量で良い感じになります。
CRUNCH BOXよりもエッジの効いた感じで、歪み方は少しジャリっとした感じでした。
しばらくボードに常設して、もう少しToneを使って歪みの変わり方と
サスティーンを試していきたいと思います。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
このケースはGarrettaudioさんのステイン系半透明のスカーレットというやつです。
写真が下手なのでいまいちな画像です…。
右隣がCRUNCH BOXです。
 
今のボードには歪み系のFXが、
・Dyna Red Distortion(自作)
CRUNCH BOX DITORTION Ver.2(自作)
・Hiz Max(市販)
・BOSS DS-1(市販をmod)
・BOSS BD-2(市販をmod)
と腕がないので5つも乗せとります…。