SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

Soul Power Instruments エフェクターの設計と製作

みなさんこんばんは。再開宣言からもう随分経ちました・・・。

繁忙期に入ったので、こんなもんです。

エフェクター自作を始めたころ、HotBoxの製作をしていたら、今はもうかなりの有名人となられた、SoulPower のさいとうさんから連絡をいただいて、本物の内部画像をいただき、大変参考にさせていただいたことがありました。

THE EFFECTOR BOOKのコラムが大好きです。

そのさいとうさんが執筆された本が発売になり、予約注文していたものが今日届きました。

まだペラペラとしか見ていないのですが、これはかなり分かりやすそう。

初心者の方が理解できるように書かれていますし、参考になる構成となっています。

みなさんぜひご一読を!!!


イメージ 1