SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆GCB-95 JEN CryBaby&quot;Q&quot;mod.(基板完成)☆

イメージ 1

 手配線での基板完成…(汗)
 ジャンパーに以前の〝GCB-95mod.〟で使用していたWE20AWGの単線ワイヤーを使用。扱いにくいのでジャンパーくらいがちょうどいい…。これからもジャンパーはこれでいこう…。

 SILMIC-Ⅱの電解コンデンサーはいい音かなぁ?
 初めて使ったので楽しみ。

 Mullardのトロピカルフィッシュはモロい…。
 トランジスタの角がちょっと当たったら欠けた…(汗)

 スイッチ周りの配線もできたけどUPはまた今度…。

 今日はここまで…。
 疲れた…。

 配線が間違ってないか、明日以降ゆっくり確認して躯体へ取り付けることにする…。
 基板とスイッチ周りができたら喜んですぐに取り付けて、何度も辛い思いをしたので…(泣笑)

 結局配線図を間違ってたので修正しました(泣)2006/5/30