SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆GCB-95 JEN CryBaby&quot;Q&quot;mod.(基板頓挫…)☆

イメージ 1

 昨日できた手配線基板をゆっくり確認して、OKと思ってスイッチの配線とつなげたんですが、全くならない…。もちろんバイパス時は鳴りますが…。

 う~ん、根本的に間違ってる気がする…。

 『GingaDrops』さんの〝銀河掲示板〟にはいつもたくさんの詳しい方が回答してくださるので、ヘルプの掲示をさせてもらいました…。

 http://www.gingadrops.jp/index.html

 汚い絵ですがどなたかご意見をください…(泣)

 力入りすぎて腰が痛い…。


 配線図の修正が必要になりました。でき次第UPします(汗汗)2006/5/30