SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆回路実験機☆

イメージ 1

 松美庵さんのHPで回路実験機を見て、“こりゃ便利そう!!!”と思い作ってみました。InputとOutputのジャックとbypass-off-effectのスイッチをもう今や使うことのなくなったFD用ケースに組み込んだものです(松美庵さんはCD用ケースで作られてました)。

 で、電源部分は『runoffgroove.com』で紹介されているブレッドボード用のパワーモジュールを作り、このケースに入れちゃいました。9Vと4.5Vとグラウンドの配線をクリップで止められるようにしてあります。

 松美庵さんはバージョンアップしたもっと使いやすそうな回路実験機を作られてますが、僕のレベルではこれで十分な気がしますね(^^;;

 さぁこれでFUZZFACEの実験しよ!!!