SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

バトン

まやさんからバトンが回ってきやした。
実はバトンって何か今日まで知らなかったことは内緒…(^^;;
前にもまやさんのブログでバトンってのがあって、僕の名前が出てたんですが、
なんかメールでも来るんだろうか?とボケたことを考えてて、そのうちすっかり忘れてたんですなぁ。

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1.57GBでした。大したことないなぁ…。

②今聴いている曲
Don't Pass Me By / THE GEORGIA SATELLITES
※オリジナルのThe Beatlesのはあんまし好きでない…。

③最後に買ったCD
FREE SPIRIT / JOHNNY,LOUIS & CHAR
※昨年くらいに出た限定の稀少版でなくて、昔のやつ…。
 CHAR最高!12月は仕事忙しいの無視してLIVE観に行きます!!!!

④よく聴くまたは特別な思い入れのある5曲
BARK AT THE MOON / OZZY OSBOURNE
※高校2年のときバンドでコピーしてLIVEしました。あの頃がいちばん弾けたなぁ(-o-;

5曲なのを今知ったので追加(^▽^;)
B.BLUE / BOΦWY
※これは高校3年のときバンドでコピーしてLIVEしました。2年のときと繋がりないですね(^^;;
夢の中 / BO GUMBOS
※今のバンドをやりはじめたころにコピーした曲。今ではバンドの音合わせ的に弾きますね。
 いい曲です。
DETROIT ROCK CITY / KISS
※ギターを始めるきっかけとなった曲。
ERUPTION / VAN HALEN
※ライトハンドを覚えた曲。ずっと弾いてましたね(^▽^;)

⑤バトンを回す5人
いつも訪問してくださる方の中から、
Pochiさん
jenoさん
KanChanさん
金属は鉄さん
blues beenさん

よろしくです<(_ _)>