SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

★コンポーネントギター(ピックガード製作)★

イメージ 1

イメージ 2

★ これ大変でした…(-o-; ★


でっかいピックガード材を3,500円でオークションで購入し、自分でデザインした形に切り抜いたんです。

はんだごての先に画像のカッターの刃みたいなのを付けて延々と…。

腕だるい…

鉄やすりと布やすりでコツコツと綺麗に仕上げました。

明日もまた筋肉痛間違いなし……

ピックガードとバックプレートとトラスロッドカバーを作りました。

まぁまぁかな?

まぁこんなもんでしょ(^^;;

あしたビスの穴あけです。

KeeleyJavaBoostも完成させねば…。忙しい…。


あと、ピックガード材と一緒にオークションで購入したペグ、2,980円。

GOTHO製の新品です。これ黒ではなくてコスモブラックという色。ガンメタみたいな感じ。

オークションで以前入手したフロイドローズと合わせてみました。ペグのほうが新品で色が濃いですが…。


完成まであと半分くらいかなぁ…。いったい合計いくらで完成するんやろ?