SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Flanger FL301(ケース加工)☆

イメージ 1

★ ケースを先に… ★


えぇ~、1ヶ月1個計画になるとやけに時間が余ってしまいます…。

ギターの練習をすればいいんですが、なんとなくエフェクター作ってないと落ち着かなくて…。
ビョーキですよ、ビョーキ…

とりあえず今日は、ケース加工とラベル作り、クリアー吹きとスイッチ回りの配線をしました。

明日は必ずギターの練習をします( ̄‥ ̄)=3

なんせ、GOTOH MAGNUM LOCKを取り付けたので、弾くのが気持ちいですから!!!


さて、今回のラベルは透明のものを使いました。

前にも使ったことがあるんですが、透明といっても少し厚めでほんのり白い感じなんです。

ケースを鏡面加工したので、それを活かしたいと思うのですが、これでもまぁまぁいい感じにはなりました。

クリアー吹くので、 水に強い というタイプを使うのですが、なかなかいいのがありませんね…。
それとおまけに 気泡まで 入ってしまって…。