SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Flanger FL301(スイッチ周り配線)☆

イメージ 1

★ 今日はギターの練習しました… ★


えぇ~、今日は先ほどまで2時間ほどギターの練習をしてました。

「ギター・マガジン講義録 ブルースの逆襲!!」のバッキング編のみです…。
いやぁ、普段しないことをすると疲れますねぇ…。
この後もできれば1時間ほど練習しようと思ってます…。


FL301のスイッチ配線、ポットの配線を昨日してたので、今日はそれをUPします。

12Vレギュレーターを買い間違ってたので、最後まで配線してません…。

もうすぐGingaDropsさんから届く予定なので、うまくいけば来週が完成ですね。

配線材はINからOUTまでの信号ラインはBELDEN#8503で、ポットへの配線はGeneralCableのAWG#24、GNDはビーメックス単線です。

うまく音が出れば、今月いっぱいかけて音チェックしながらトリムの調整をします(笑)