SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆md2,gⅡ(ケース加工)☆

イメージ 1

★ 自作1周年企画モノ第二弾!!! ★


最近更新があまりない状態です…。

これから1年で仕事がいちばん忙しくなる時期なんです…。
この時期で体重が 最大5キロ減ります…。 睡眠不足のため…。
僕のいちばんのダイエット法です…。


昨日はスタジオに入ってたので、製作はあまり進んでません。

mmbb,mod.は良い音でした。

オペアンプはTL072CPを載せて使いましたが、結構詰まる感じなのでTL072IPに変えてみようと思います。

さて自作1周年企画第二弾です!!!

FULL-DRIVE2をmod.します。ノブは通常4つですが、今回は5つ。

トグルスイッチは通常1つですが、今回は3つ。

内容はボチボチ公開していきます。

昨日はケース加工と、アクリル板加工をしてました。

ケース加工は大きく失敗…。

穴がグチャグチャになってしまいました…。

でも、これでもちゃんとポットが綺麗に並ぶように何とか修正してあります。

このケース結構高いので、買い直しはキツイですから…。

アクリル板は途中まで…。電動ドリルの電池がなくなったので…(笑)

続きはまたしばらく経ってからになります…。