SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆GGG Mod.Wah(躯体塗装!!!)☆

イメージ 1

イメージ 2

★ 今回はこんな感じで… ★


この休みにこのGGG Mod.WahとTubeDriverのケース加工とTube Driverのパーツ実装をしてましたが…、
パーツが足りなかった…
またやってしまった……

先ほど不足したパーツとこのGGG Mod.Wahのパーツ注文しました。


それにしてもWahの躯体をバラすのは大変でした。

軸を抜くのにかなり時間がかかりましたねぇ。

塗装は、塗装剥がしを使ったらむちゃ楽でした。

以前作ったコンポーネントギターでは、
この剥離剤はあかんのちゃうか!!!
って思ってましたが、やっぱり違いました(笑)

今回の色は、これまたコンポーネントギターで使ったアイボリーのスプレーを使い、その上からシルキーパールというスプレーを塗布。

画像では分かりにくいのですが、車のホワイトパールみたいな感じになります。

結構綺麗で気に入りました。

最近キラキラした色に凝ってます。

来週あたりにクリアー吹いて塗装は完成。

それにしても製作ペースがゆっくりです。