SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

《狂気の島》

イメージ 1

★ 皆さん買ってください!!! ★


えぇ~、自作エフェクターとは全く関係ありません…。

実は20年来の知人が小説を出版されました!!!

びっくりです!!!

先日、本人から本を購入して今ちょうど半分くらいまで読んでます。

サインとやらももらいました!!!

著者曰く、
今まで日本になかったホラー…
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

確かに殺人シーンは結構生々しくてホラーなのかなぁと思うのですが、

そんなにむちゃくちゃ怖いということはないと思います。

読んでて気持ち悪くなるっていうホラーもありますが、そういうのとは違います。

文章は素人や
と本人は言ってたんですが、なかなかどうして、むちゃくちゃ読みやすくて惹きこまれます。

展開や構成がすごく良いと思いました。

内容は、著者自らが書いたという帯を引用しておきます。

激増する凶悪犯罪対策として政府は「島流し(流刑)」を復活させ、
十三人の凶悪犯罪者達を離島に隔離する。
その後三ヶ月が経過し、彼らの更正度合いを見極めるために査察団が派遣されることとなった。
同じ頃、日本の犯罪史上最悪のシリアル・キラーが外部から島への潜入を目論んでいた…。
狂気と欲望渦巻くこの離島で、一体、何が起きるのか!?
驚愕のラストまで一気読みのノンストップホラー

正式な出版日は7月15日で、近いうちにネットでも買えるようになると聞いていたのですが、

今日チェックしてみると、セブンアンドワイでちゃんと販売されてたので、

急遽、全部読み終わる前に記事にさせてもらいました。

どうか皆さん是非、買って読んでみてください。

お願いします<(_ _)>

↓↓読みたい方はこちら↓↓
【黄泉艮 / 狂気の島】