SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

どんと展@CANTE GRANTE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★ LIVEしてきました!!! ★


昨年の年末カウントダウンライブ以来8ヶ月ぶりにLIVEをしてきました。

といっても3曲だけ

BO GUNBOSの故どんと氏を偲んで、ここんとこ毎年行われている追悼ライブの一環です。

大阪の中津にあるCANTE GRANTEウルフルズトータス松本さんがずっと演奏されてた場所のようです)で行われてます。

どんと氏を敬愛するバンドが好きな時間に入って好きなように演奏するというかなりフレキシブルなもの。

僕は初めて参加したんですが、昨年バンドのベーシストが観にいったらしく、
今年は出演しよう!!!
ということで7月に決めて今日(昨日…)本番を迎えたわけです。

僕らが演奏したのは、
あたたかい方へ(どんとソロ)
カーニバル(BO GUMBOS
ひなたぼっこ(ローザ・ルクセンブルグ
です。

年代をさかのぼる形で演奏しました。

出来は決してよくなくて、他の出演バンドはかなりレベルが高く、またしても練習不足を実感しました…。

これからもう少し練習しよう…。いつもライブが終わると思うことです…。

でもとても楽しく参加できました。

明日はどんと氏の奥さん、小嶋ちさほさんが出演されます。

お時間のある方はぜひ観にいってください。