SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Liquid Sunshine(レイアウト公開!!!)☆

イメージ 1

イメージ 2

★ 遅くなりましたが… ★


レイアウト公開します。

お待ちいただいてた方、遅くなってすみません…。

元のレイアウトはこちらのサイトです。

もねぱぱさんに教えていただきました。

元のものとは少し違います。

Treble SwitchとBass Switchを追加してます。

オリジナルの基板にそのようなスイッチが付いてたので…。

このスイッチは付けたほうが使い方が広がります。

まだちゃんとは試せてませんが…。

これからケースの製作に入ります。完成は1ヶ月後かな…。

もねぱぱさんに製作記事の掲載されていた、

バンパーさんBlenderがむちゃくちゃ気になってます。

感光基板は完成済みですが、こちらも手をつけるのがずいぶん先になりそうです。

実は先日…、
オークションでフライングVをゲットしてしまいました…

結構安くで落札できたんですが、届いてみると半ジャンク…。

詳細はまた近いうちに記事をUPします。

結構大変です…。

おっさんにはかなり派手すぎる色です…。
80年代ジャパンメタルを覚えてる方はお楽しみにぃ!!!