SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Hot Cake mod.(レイアウト公開!!!)☆

イメージ 1

イメージ 2

★ こんな感じで ★


先日完成したHot Cake mod.のレイアウトをUPします!!!

今回のレイアウトは素人工作員さんが製作されたものを修正してあります。

いくつか注意点を
・R3はオリジナルでは220Rです(僕のパーツリストの方が歪みます)。
・Bias生成のD1~D4はソケット化して好みの音色のものを選定してください。
・C6-①のTrebleShiftに使う値もソケット化して好みのものを選定してください。
トランジスタBC557Bはレイアウトの向きに置きますが、
 BaseとEmitterはレイアウトに記載している位置になるので、
 足が交差します。詳しくはAllDataSheetで足の配列を確認してください。

このレイアウトの感光基板を50,000hit前後賞の2名の方にプレゼント予定です!!!
パーツが少ないから手配線の方が早いですかね…(^^;;