SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

Planet Waves CTM

イメージ 1

イメージ 2

★ 当たりました(@_@;) ★


みなさんこんちは。

実は昨年末のPlayerアンケートにネットで答えて応募してたものが抽選で当たりました!!!

今日は何も宅配便で届く予定がなかったんですが、昼過ぎに宅急便が届いて開けてみると…。

前から気になっていたPlanet WavesのCTMです。

これはコードタブ譜とチューナーとメトロノームが入っていて、単4電池×2で動きます。

思っていたより大きかったんですが、買おうかどうか迷っていたのでありがたいですね。

耳コピするときにコード表を出すのがじゃまくさくて、これだと場所も取らないので便利です。

Playerオリジナルのピックも2つ入っていてなんだか嬉しい気分です。

こういうの今までほとんど当たったことがなかったんですよねぇ(^^ゞ

今年は年初から良いことがありました!!!(笑)

Playerさんありがと!!!